よくあるご質問

従業員結婚支援団体employees

A

企業・団体内の独身従業員の方々にコンサポ・ぎふのイベントに関する情報や、ぎふマリッジサポートセンター主催のセミナー等の情報を提供し、イベントへの参加を支援していただきます。

A

「従業員結婚支援団体」にご登録いただく際に会社や団体の中からご担当者を設置していただきます。事務局(県)から担当者へイベントの情報を提供しますので、ご担当者から社内や団体内の独身男女の方へイベント情報を提供していただきます。社内や団体内における情報の周知に際しては、情報提供を希望しない方にも十分配慮して周知をお願いします。

A

原則として、電子メールによりお送りします。

A

登録にあたり、別紙様式1『「ぎふ婚活サポートプロジェクト」従業員結婚支援団体 登録申込書』を事務局(県)に提出していただきます。また「コンサポ・ぎふ」のメールフォーム(電子申請)から申し込みこともできます。その後、適正であると認めたときは、事務局(県)から登録通知をお送りします。

A

登録は無料です。

A

有効期限はありません。

A

別紙様式3『「ぎふ婚活サポートプロジェクト」従業員結婚支援団体 辞退届』を事務局(県)へ提出してください。

A

「ぎふ婚活サポートプロジェクト」実施要領には、特段の規定はありません。各企業・団体に取り扱いを考えていただいています。